RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< ほほほほほ(にやにや) | main | うううううううう…ヌカ喜びよせんなや!!! おら!! >>
孫放送ーー!! OP初見ーーーー!!
0
    おお!! OPが無駄に爽やか!!
    妖怪アニメなのに、総じて爽やか。んー?これで良いの…か?

    孫祭(違う、ぬら祭だ。。孫祭ってどんな祭りだ)で篠Pさんが
    「今回流したのとは実際の放送時とは違う所もあります」とか言ってたけど…
    ごめんなさい。。アタイ、違うところが全然わかりまてん。。。orz
    一体、どこが違うんですか? 教えて!! 篠Pさん!! (馴れ馴れしいな!!)
    んーーー。冒頭の百鬼夜行図か?うん、全然わかりまてん。。。。orz



    ↓で「頑張ってデジタルチューナーつける」とかほざいてますけど…
    結局、つけずじまいでCS経由でMX見ましたとさ。
    アナログTVで無理やり見たから(ワイドじゃないのよ)
    若が細い。鴉天狗も細い(新円じゃなくて楕円だったわよ)。。。。皆細い。。。。
    牛鬼がものごっつ細く感じました。ひょろ〜ってしてた。
    風が吹けば飛んできそう(そんな牛鬼イヤだ!!!!)


    内容は…えと。見るの3回目なので…えーと。えーと。。。。
    レポするって言って奴は誰だ!?!
    結局、放送に間に合わなかったじゃないか!!
    どうしよう? ←聞くな!!
    | ぬら孫 | 00:42 | comments(0) | - | - | - |