RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< レポ今日はもうムリー。。。 | main | ほほほほほ(にやにや) >>
レポするとかって…放送は明日ですが何か?
0
    なんか。。。予告すると出来ないっていうジンクス。。
    なんだろう、コレ。
    放送始まった後にレポとかって最悪じゃん?


    孫アニメ。
    関西は本日放送開始。関東は明日。。
    って!! パソ用に買ったデジタルチューナーが認識しないぉ!!
    元々つけてあった内臓のアナログチューナを
    取らないと認識しない模様。。。。
    って!! 聞いてないぉ。。。 orz

    明日、仕事から帰ってきたらトンテンカンテンする予定。
    Win開けるのは初めてでドキドキだ!!!(Macならあるよー)
    でも、11日には新しいTVくるんだけどねー。
    でも、編集ってなるとパソのがやりやすいしねー。

    トンテンカンテン間に合わなかったら
    最悪アナログTVでケーブル経由で見るよー。
    寝てる部屋のTV、ケーブルついてるから
    ケーブル経由で見れるってさっき気がついたー♪

    デジタルじゃない環境じゃ見れないってキツイっすなー。。。
    | 日記 | 00:07 | comments(0) | - | - | - |