RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< 孫まつり!! | main | レポするとかって…放送は明日ですが何か? >>
レポ今日はもうムリー。。。
0
    家帰ったら疲れて昼寝しちまった。。。orz
    六本木→渋谷バスに乗ったら15分なのに酔っちまった。。。orz

    つか、ぬらアニメ1回見ただけで飽き足らず
    もう1回とか見たくなってきてる次第でありまして。。。。。
    20日も行きたくなってきた。。。。
    チケ、良い席じゃなくてもいいから
    ヲクで落とそうとか思ってたり思ってなかったり。。。
    とりあえず、コミクス読みながら反芻して暫くは楽しむことにする。


    何故渋谷って…うん。
    サンホラミュージアムついでに行ってみた。。
    写真色々取ったので、それのレポもまた後で。。。
    | ぬら孫 | 00:24 | comments(0) | - | - | - |