RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< ちけちけ。 | main | レポ今日はもうムリー。。。 >>
孫まつり!!
0
    じゃ〜なくって、ぬら祭行ってきた〜〓

    思ったより全然というか、スゴく出来が良かったです!!
    なんだろう…夜若がめさめさ×∞カッコよくてマジで倒れそう。血吐いて死にそう。ダメ!!ダメ!!
    深夜にTV前にスタンバリング決定。
    …デジタルTV買おうかな(ボソリ)
    寝てる部屋にある地上波TVだとMX入りまてぇんorz
    (関東は一番早い放送がMX-TVです〓)
    あ、アニメの出来は、キャラ萌え抜きでも良い出来だと思います。
    私、キャラ萌えスゴい時でも出来が悪いと見なくなっちゃう〓
    ディーンさんお願い!!頑張って作って、最後まで全部見せてね!!


    1話もコミックス1話から始まるんじゃなくて、「え?こんな所から!?」って所から始まります。マジでビビった〓
    多分コミックス読んでる人ほぼ「エェえぇー!?」ってなったと思う。…だって、ねぇ!?
    そうか、予定調和演出キタか!?

    コミックス版とアニメ版の設定の変更点もポチポチあるらしく…そこはネタバレ的な気がするので帰ったらレポします。

    や〜、映画館だから舞台(?)が近いよ〜〓
    ただの舞台挨拶よりは時間とってくれたらしく、ゲストさま達も、たくさん喋ってくれました。楽しかった〓
    てか、杉田さん、普通に「はい」って返事してるだけでクスクス笑いが起こる不思議(笑)
    「絶対何か(ボケ)やってくれる」っていう期待感によるものかと思います(笑)
    | ぬら孫 | 15:01 | comments(0) | - | - | - |