RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< ひひひひひ(にやにや) | main | 孫まつり!! >>
ちけちけ。
0
    ついこの間、某王国のライブ生中継上映会(?)を
    ↓と同じ系列の映画館でやるってんで
    チケの取り方の情報とか仕入れてたから
    孫チケうまく取れたんかもー。ありがとう!! 某王国!!
    自分は生で見るから上映会行けないけど…
    生中継で3Dってちょっと気になるよねっ!!
    ってか、それも見たいんですけど。。。。。
    生で見た人用に後で放映して欲しー。。。。

    王国民は熱い人が多いから両方見たいって人
    アタイだけじゃないと思うよーーー。

    Sound Horizon 『国王生誕祭休日スペシャル2010』3D中継

    って、放映時間18:00〜21:30って3時間半やるつもりなのか?!?!
    ぐだぐだ必至ですな(笑) (いいぞーもっとやれー)
    | Sound Horizon | 01:16 | comments(0) | - | - | - |