RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< すげー | main | ケータイ壊れた!! >>
ACC来たよー見たよー!!
0
    ACC

    キター!!ミター!!
    ひゃほー!!

    とりあえず、詳しい事は後で。
    後でって書くと書けないジンクスだけど…ジンクス覆すZE!!
    XIII体験版はまだやってないよ〜



    とりあえず、居間のハイビジョンTVを借りたため
    コタツに横置きクラウドブラックPS3…シュール…ですね。
    | スクエニ | 00:04 | comments(2) | - | - | - |
    PS3ハイスペック過ぎてなにがなんやらデス?
    パソコンと一緒や…?
    でも、インターフェースがPSPと一緒なのでわかりやすいっちゃ〜わかりやすいです。

    つか、マジでトロステが思わず吐血★するくらい可愛いッス♪
    早速、まいにちいっしょをDLしてみました♪
    あれって無料なんね。
    | くむ子 | 2009/04/17 12:04 PM |

    おーおー。PS3だー!!
    PS3ってXLinkが出来るんですよねー?
    PSPと繋ぐとPSPでも通信プレイが可能なんですよねー。
    そいや、知り合いがスクエニのデバックスタッフに登録していました(笑)
    | 琴こ | 2009/04/17 11:31 AM |