RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
<< 最終的にはこうなりました。 | main | 質問です。 >>
ちゃくちゃくと…
0
    ぬら関係、集まっておりますよー♪
    ええ、ちゃくちゃくと!!
    後は赤マルとメイトのフェスのシールを待つのみですよ〜**
    連載開始前の読みきりも読みました〜**
    やっぱ連載開始前だから微妙に設定違うのですねー。
    高校生だし。任侠風味強いし。三代目継いでるし。


    ・・・・・ジャンフェスの毎年恒例(?)ホッカイロ。
    オトナ買い箱買いしてたら指差して笑ってください・・・。
    (絶対買うと、思う。)
    ジャンフェス楽しみだーーー!!
    (でも、まだぬらブースは無いと思う。しょんぼり)
    将来人気出てステージとかやり出したら(夢見てますか?)
    スクエニとぬら孫どっち取るんだ?って精神的せめぎあいが起こるんでしょうか?
    ステージと整理券の時間が重なったら、もう泣くしか!!!
    (・・・って夢見てますか?)
    その時まで熱が続いてるか?って疑問ですけど。
    今までWJ物で本誌まで買い出すほどハマった事無いから
    いつまで続くか、ぶっちゃけ分かんない。
    とりあえず、今が楽しいから良いですか?そうですか?


    あ、シール今届きました***

    アニフェスシール


    月曜祝日だって気づいて
    昨日、即効ジャンプ買ってきました〜♪
    あぁん//若・・・////
    つか、掲載順位結構前だーーー!!うぉーーー!!
    (まだアンケート出してません。これから出します。)
    | ぬら孫 | 16:19 | comments(2) | - | - | - |
    でも、ずっと後方だとヤバいっしょ〜?
    なんか…ずっと後方だったような気がするんよ…ヨヨヨヨ(泣)
    気ぃ抜いてるとマジで打ち切りじゃん?
    怖いよー怖いよー(>_<)
    でも、バクマン読んでちょっと安心した。
    2割でいいんだー♪そっかー♪
    | | 2008/11/04 12:23 AM |

    今のジャンプって、掲載順はあまり関係無いと思うデス。
    ここ数年は人気作品(ワン○、ナル○等)もおケツ方面掲載ってのが結構あったんで、数週間おケツだとヤバイって感じですね。
    面白い展開の話だと前に持っていくというような状態。あとはお子様向けじゃない内容(とら○る等)とかが後方に下がる感じかと。
    | 琴こ@ジャンプ強制買いの人 | 2008/11/03 10:23 PM |