RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
最終的にはこうなりました。
0
    ジャンプ裂き裂き


    ちょっと、手痛いデス。。。。
    無駄に雑誌裂くスキルが上がりました。
    レベルアップしまくりです。
    もう、どんと来いです。
    | WJ | 22:10 | comments(0) | - | - | - |
    バックナンバー
    0

      バックナンバー1

      先日、国会図書館行ってくるとか言ってたけど
      たまたま、ヲクで1冊30円だったから、バックナンバー買っちゃった!!
      良い感じにコミックスに収録されてない分だったから全部購入。
      こんなにあるのに、送料のが高いでやんの。
      安い安い。運が良かった!!
      国会図書館行くより安く済んだよ!!
      (交通費けっこうかかるしね)
      しかも、手元に残るし!!
      国会図書館でジャンプ山積みで読んでるのも、なんか頭悪いしね。
      漫喫かっつーの!!曲りなりでも、国会図書館だべ?
      (でも、結構そういう人いるんだよ?)



      さぁて!!裂きますよーーー!!(エ?)






      バックナンバー2

      ・・・・・やっと3冊目。
      ・・・・・・・・・・・・・orz

      バンクナンバー3

      まだ、こんなに残ってますよ。


      WJを買わない理由、それは纏めて読みたいから。
      だったら、裂いて分解して作品ごとに読めばいいじゃん?
      そんな訳で、頑張ります。まだまだ先は長いZE!!
      でも、ぬら孫は我慢できなくて全部読みました(笑)
      若ーーー!!若ーーー!!(アンタ、そればっかりや・・)



      明日は読みきり版の号が届くZEーーーーひゃほーー♪
      | WJ | 23:23 | comments(0) | - | - | - |