RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
記念すべき日に幸あれ。
0
    やっと、予約してたDVD来ました〜♪ てか、おっそいよ…愛モード。あの…もう、月変わってんですけど…υυ発売日26日なんですけど…。
    でも、特典素晴らしかったので許す。←…偉そうυ
    6回目特典はジェッたんの生写真(え?) 生写真てって? まぁ…とにかく生写真。
    …と言う事で家の家宝に決定。(家宝かよ?!) ビバ!! 相モード!! ありがとう!! 哀モード!!
    このまましばらく特典生写真が続くのかな?…ん…?ちょっと待て?
    DVD「地上より永遠に」あと5・6巻あるとしても…う〜ん、ああ…大丈夫か、完結編あるしね。←今ちょっと計算してみた。
    私9の生写真貰うまで死に切れません…。ええ、死に切れませんとも!!
    あ〜最初から遇モードで通販してればよかったな。始め特典つくって知らなかったんだもん〜。
    普通、なるたけ安いトコで買っちゃうじゃんさ。定価だもんな藍モード。

    思ったんだけどさ。「地上より永遠に」全9巻だとしたら計算合わないよね?
    ひょっとして、ヨミ編時間延長でデラックス版とかだったらどうするよ?! どうするよ?! ←夢見すぎです。
    1時間時間延長。操られ9が30分かけて4をいたぶる事に決定。そして、10分かけて何処落ちする事に決定。←29者なのにどうして何処落ち時間のが短いのかは聞かないように。ヒ・ミ・ツVv 私が実は隠れ94スキーなんてヒミツ。あ…言っちゃったυυ
    よし、じゃあそれで(笑)

    てか、てか、とうとう平成版今日ですべて見終わりました〜VV おめでとう〜Vv ありがとう〜Vv
    ええ…長い道のりでした。こんなにすべて見終わるまで時間がかかるとは思わなかったよ…。8ヶ月ですか…しみじみ。


    まん●ん終わっちゃったね…←N●K連続朝ドラ。何気に好きだったんだけど…。
    普通にドラマとしても好きだったんだけど、うん。
    え〜と…このサイトのデザインちょっと影響受けてるしね…(汗)ゼロナイのOPよりむしろ実はま●てん…υυ…ええ…実は。
    OPが見れなくてつまんないよ〜。
    てか、私にはジェッたんが見えるのですが…見えませんか? 私、目おかしい?
    ほ〜ら、だんだん見えてくる〜。♪どこに向かうのだろう〜なにを探しだせるのだろう〜足を止めることを…♪
    ほら、いた。
    初めてOP見た時ビックリしたよ…。しかも、●んてんが始まったのゼロナイハマリ立ての一番凄い時でさ。
    …ん?その頃はもう放送終わってますか?でも、だって、だから、私ハマったの7月下旬だってば。ゲふッ★(吐血)その時点でハマってから…2・3ヶ月しか経ってないんですよ。
    もう、朝から萌え萌え〜Vv やったね。
    え〜ん、終わっちゃよう。しかも、最終回見れなかった。皆既日食〜。しゅ〜ん。
    | 過去日記から | 22:16 | comments(0) | - | - | - |
    こ…怖…。
    0
      今日はSuper直前にも拘わらず蒲田まで遠征(…?遠征って…自分、買専やん。)行って来ました〜♪
      ONLYはとりあえず自分的に行かなきゃ気がすまないらしいですυυ
      先週行って、今日も行って、来週はSuperデスか…υυ

      会場してちょっとたった頃に着くように出ていったんですが、何故かPI○行くのに激しく迷った。な…なんで?! 私、PI○行くの初めてじゃないんですよ?!何回も行ってんのに…。パラ銀ん時もちゃんと一人で行きついたよ?
      なんかさ〜、気がついたら蓮沼駅とかに着いてんだよね〜。なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
      蒲田駅まで歩いて戻るのもなんか疲れちゃったんで東急線乗って、また、蒲田駅まで戻ったよ!!←お疲れ〜υυ
      んで、もう歩くのヤになっちゃてタクシー拾って会場まで行きまちた(爆)
      そこで、気がついたんですけど何をどう間違ったのかユザワヤ側に出ちまってい(汗)てへ。←くむ子さん、くむ子さん、てか、ソレ思いっきり反対側ですよ?!?!
      歩いてていつも目印にしてるゲーム屋さんないなぁ〜おっかしいなぁ〜とか思ってたんだよね〜。あはは。アホですな。
      そんなこんなで予定より遅く、着くのが12時近くになっちゃって、もうすでにまったり気味だったんですがSuper直前にしては結構掘り出しもんありました〜Vv うれしいな〜♪

      とりあえず、一通り回り終わって一息ついてたんです。
      んで、隣に座ってたお姉さんが話しかけてきたんでお話してたんだけど。
      ここまでは、ま、よくある事なんですが…。

      ↓以下そん時の会話。かなりウロなのであんまし正しくはないですが…υ カッコ内は心の叫び。
      くむ子→く 隣に座ってたお姉さん→隣

      隣「どっから来たの〜?」
      く「埼玉です〜♪」
      隣「遠くから来てるんだね〜」
      く「え?そうですか?(え?埼玉からは近い方だろ?前、ONLYでお話した人青森から来てたぞ?)どこから来てるんですか〜?」
      隣「新宿のあたりから。今日、収穫あった?アタシはあんまり…」
      く「Super直前にしては結構ありましたよ〜♪」
      隣「(何故か不思議そうな顔をする)こういうイベントって結構来る?」
      く「あ…割と(笑)。そちらは来ます?」
      隣「最近割と、浅草の方とか…」
      く「(浅草橋かよ?!ずいぶんマニア好みだな…)あ、知ってます。知ってます。浅草橋ですよね〜」
      隣「アタシ、実は去年の6月位から友達に連れられて来て初めて知ったの」
      く「え?この世界(世界って何だよ←自分つっこみ)全体がですか?」
      隣「そうそう。始めはねびっくりしたよ〜」
      く「あはは(乾いた笑)そ…そうですよね〜」
      隣「いつ頃から来てるの?」
      く「あ〜こう見えても結構、年期入ってるんですよ〜(苦笑)」
      隣「え?年期ってヤマトとか?」
      く「絶句(ヤ… ヤマトかよ?!いくらレトロジャンルにいるからってそりゃないだろうよ?私何歳に見えてますか?お…おかしいな。実年齢より5歳ほど若く見られるのにな。え?あれ?あれれれ?実は実年齢より老けて見えてますか?そうなんですか?確かにコミケはTRC時代から行ってますが、さすがにその前の晴海とかその前とかは知らんデスよ?)や…さすがにそんなに古くはないですよ?(滝汗)」


      しばらく沈黙

      隣「ところで、何にハマってるの?」
      く「え?え?え?え?えええ〜?///(そこで何で照れる?)あはは〜///(何故か9が好きとは言えないくむ子さん)」

      しばらく沈黙。ここでちょっと見てくるねと行ってその人は会場に入って行きました。

      で、戻ってきたら

      隣「今日ね、他の所でも何かやってたみたいよ」
      く「へぇ…そうなんですか?(あれ?他に何かあったかいな?)」
      隣「うん。「ヒカルの碁」のみたいなんだけどね」

      は?

      …なんか…会話がかみ合ってない…だらだらだら(滝汗)
      話の流れ上、何にハマってるって聞いたのは、どうやら、誰にじゃなくて純粋に何に(ジャンル)だったらしい。つか、ゼロナイにハマってるからココに来てるんじゃないのか?違うのか?

      その上
      隣「この後、すぐ帰る?もしよかったらお茶しない?」
      と、きたもんだ。

      話が盛り上がって萌えカプが一緒だったりしたら、じゃお茶しません〜?になるんなら分かるけど話盛り上がって無いし?(つか、むしろ盛り下がってる)あまりにも怪し過ぎるのでちょっと怖くなり
      「すいません。1時にサークルさんが来るのでそれ待ちなんです〜」
      って言って断りました。だって、なんか普通じゃないんだもん。
      下手についてったら変な宗教の勧誘されそう。そんな感じ。ガタガタブルブル…

      んで、1時になったんで委託されてるはずのサークルさんに行ってみたら…さっきの人がそのサークルさんの辺りでウロウロしてたんです。
      ギャース!!
      私、ロックオンされてる〜?!?!こ…怖…ガタガタブルブル…
      てか、私が1時になったら来るって言ったから何処のサークルだか会場探してまわったんか?調べたんか?そうなんか?
      そこの本、既刊だったんで(実は持ってたり)近寄らずに早々に逃げ帰りました。←でも、靴擦れで足がかなり参っちゃってたんで早くは歩けない罠υあまりの怖さにキョロキョロしがちでかえって私の方が不振人物?
      こ…怖かった!! ふう…。汗だく。同人生活(?)長いですがこんな事は初めてですよ。
      ここで着いてっちゃったらどうなってたんかな〜?こ…怖いな〜。
      人生波瀾万丈。←なんだそれ。

      靴擦れで痛くて歩く速さが亀の歩みになってたので蒲田駅ビルでサンダル(ミュールか?)購入。
      8,000円先しやがった…。ううう…超予定外出費。
      デザイン好みじゃないし…。履き心地はいいんだけど…デザインが…。なんか、靴の○通センターで2,000円辺りで売ってそうなデザイン。もちっと可愛いんがよかったな〜とか。
      でも、しのご言ってられる状況じゃなかったです。ヤバ過ぎ。足が。履き心地優先。
      家帰って、ママンが買ったそのサンダル見て「これで8,000円?」だって。そうだよ、それで8,000円だよ(涙)

      てへへ♪
      帰り道、O宮寄ってレストローズまた買っちゃった♪
      Superの着用予定ノースリーブだったんですが、寒かったらヤダなと、カーディガンは買おうと家出る前から予定はしてたんですが、ダメだねお店入っちゃうと。気がついたら3着ほど買ってました〜♪
      カーディガンとカットソーとまたまたノースリーブのやつ。てかさ、こないだ池袋で買ったノースリーブ、ホントはピンクが欲しかったけど売り切れちゃったらしくって妥協してブルー買ったんだけど、今日O宮行ったらピンクあった…。がーん!!☆
      お店によって売れ筋って違うんだね。なんか、悔しいから似たようなのピンクのやつ買っちゃったよ。←完璧お店の策略にはまってますね。
      家帰ってレストコレクション(爆)見てみたら、夏用スカート2着しかなかった…。あわわ…折角買ったのに合わせらんないよ。カットソー買わないで1着スカート買っとけばよかったかな〜?



      追記。
      会場でスタッフの家内制手工業(?)による、おみくじがあったので引いてみたんですが
      また、凶でした。
      凶は作らないで欲しかったな〜とか言っちゃうのは私のわがままですか?でもね、でもね、こう何回も凶ひいちゃうとね。うん。シャレだってのはわかるんだけどね。プチ凹み。
      | 過去日記から | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
      微妙に諦めました(凹)
      0
        サーチ&同盟登録。なんか、無理みたい。
        つか、単に勇気がないんですけど。
        こういうのは勢いだよな〜と実感。気長にいきますか…はぁ…(ためいき)
        できれば、4/29日にでもできればな〜と心の片隅で思っていたんだけど、スケジュール的にも自分のノリ的にも無理っぽ。
        会社の締切日明日だもんな…。締切日の次の日は無理だよ…どう考えても。なるたけ早く寝る事考えないと。次の日出かけるし。
        ごめん…ヘタレで。くすんくすん(;^;)

        今日は延々いっぱいになってしまったHDレコーダーの録画をDVD-RAMにコピってました。だいぶ、容量空きました。これでしばらくどうにかなるかな?
        | 過去日記から | 22:05 | comments(0) | - | - | - |
        合い言葉は愛は∞(ムゲンダイ)!!←びっくり
        0
          って何よ?!?!「合い言葉は、愛は∞」で・す・よ?!

          会社で読んで大笑い(汗)一人でよかったよ〜!!

          …何のことだか?
          愛モードコンテンツのMISSIONってやつなんですが、お話がメールで配信されるんですよ。
          んで、その時の挿絵(?)が待ち受けに出来るってゆう。
          自分がどこかの編集部の記者になり事件に巻き込まれていくって設定なんです。
          それが、とうとう今日が最終話で最後の配信だったんですが…。
          その最終話がさ。コンクリュージョン意識してんだかなんだかしんないけどハルマゲドンの使者とかいう敵が出てきて(だらだらυυυυυ←滝汗)使者は近くにいるとかいって第1の敵が編集部の上司だったりして…。
          そいつを倒したら真の敵は宇宙にいる(笑)とか言って宇宙に旅立ちましたとさ(滝汗)
          激しく、デジャブというか…え〜と…超銀?←見てないですけど。
          そんで、宇宙に旅立つさよならの時に言う9の言葉が「合い言葉は、愛は∞(ムゲンダイ)」
          てか、これギャグだよね?ね? …お願いそうだと言って(号泣)
          | 過去日記から | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
          わかんないよ〜!!
          0
            Win〜Win〜わかんないよ〜!!

            えと、京都の写真CD-Rに焼こうと思ったんですよぅ!!
            それが、色々あってめんどくさい。
            (デジカメ)スマートメディア→リブリブ(リブレットff)→MO→じーさん(MT266)→iBookで行こうと思ったんですが…。
            MO→じーさんで躓き。
            MOをじーさんに持ってった時に「未知のフォーマットです」だって。
            んんん?しゃ〜ね〜な、も一回やるかと今度はMacでdosフォーマット。
            それを、リブリブに持ってたらマウントするんだけど、なんかよくわかんないゴミが入っててそれに触ると固まりやがる。
            なんで?なんで?なんで?

            どうにも、こうにもなんないので、デジカメからじーさんで吸い取って(じーさん用のデジカメなのでシリアル仕様。USBなんかもちろんついてない。てか、持ってない。)
            旅行中にスマートメディアが途中でいっぱいになったら嫌なのでリブリブに移した分の写真はメールでibookに送りまちたとさ。
            しかも、Etherカードも無線EtherカードもついてないからウチADSLなのにアナログで。つ〜か、宝の持ち腐れ。メール送信、時間かかったよ!!
            Etherカードと無線Etherカードどっちか買った方がいいんかな〜?めんちくさい〜υυυ
            でも、家でリブリブでネットするなんてあり得ないからもったいないしね〜υυ
            データのやり取り、何が一番いいんだろう〜?

            てか、無線LAN出来るはずなのにやり方わかんない…取説にも書いてない…。できる…と思うんだけどな〜?
            そんな訳で、いつもじーさんとiBookのデータのやり取りはメールか有線LANです〜υ 宝の持ち腐れ。せっかく無線なのに。
            ウチのルーターはネットに繋げるのにいちいちソフトで繋げるんですがTCP/IPで繋げらんないのかな〜と疑問。
            メールは送れる容量に制限あるし、有線LANは繋げるのめんどくさい。
            取説に書いてないもんはできないんか? え〜?どっかにできるって書いてあったよ〜?幻でも見た?

            そんなこんなで、そろそろ新しいデジカメが欲しい今日この頃〜♪
            ちゃんとUSB接続のやつ。そんで、ズームついてて、動画つきのちっちゃいやつ。
            とにかく、今のデジカメiBookに繋げらんないからめんどくさいわ。
            | 過去日記から | 22:07 | comments(0) | - | - | - |
            偏愛チャンネル行って来た〜♪ついでに…。
            0
              …しかし、よくマメにONLY行くなぁ…υυ←イベントスキーυυ
              来週は429ONLYですよ〜♪

              アトムたん本あんまし無かった。あったけど、やっぱし買うの躊躇するよね〜手塚作品はυυ
              あたいヨゴレにならないで済んだよ!! ←よかったのか、悪かったのか…。
              結局本は買えずじまい。グッズだけ買いました。手塚は。スーパーにて再チャレンジ!!←再チャレンジするんかい?!?! え?ダメ?
              腐女子的にはやっぱし、ロック多いですね〜♪
              メトロポリス(映画)は見たけど、そういや気がついてみるとロックが出てる漫画読んだ事ないや…。今度、読もうと決意。まずは、バンパイアあたりかな〜?←ずっと読みたかったし!!

              その後、久しぶりに浅草に繰り出しました♪
              昔は、浅草橋行った後寄ったたりしてたんですが最近ご無沙汰だったんで行ってみようかな〜と。
              てか、人形焼き食いたかっただけなんですけどねυυ
              浅草は安くて美味しい物がいっぱい〜♪ パラダイスです〜♪ 外国人向けの変なノリも以外と好きだったりしますυυ

              てかてか、力説していい?
              人形焼きは餡なしに限る!!
              餡なし〜餡なし〜うまいんだよ!! たかが、人形焼きって侮っちゃダメなんだよ!!
              その辺に売ってる人形焼きは人形焼きじゃないんだよ!!
              いっぺん、だまされたと思って食ってみそ?(死語)
              んで、自分的に仲見世で一番美味しいお店分かってたんですが、今回食べ比べてみようと(笑)2カ所買ってみました♪
              そしたら、全然ちっがうの!! 今までそこまで違うって分かってなかったんだけど。
              いつも買うトコと違う方は普通に売ってるよりちょっとだけ美味しいレベル。しかも、紅葉まんじゅう系。
              や〜、人形焼きカステラじゃないから〜υυ って思いました。これはこれで美味しいけど。
              紅葉まんじゅう食いたい時は紅葉まんじゅう食うからいいよ…。自分的にそんな感じ。
              ちなみに、くむ子が好きなのは仲見世の一番奥のお店。ホントのはじっこ。他のお店よりこぢんまりしてて目立たないけど。他のお店より休み多いけど。
              食い比べてみてください。全然違うから。もちもちしてるんだようぅ!! 旨いんだようぅ!!
              (全然関係ないけど最近ぷよまん美味しくない…大量生産すぎ?たやすく紅葉まんじゅうが買えてよかったのにな〜υ 普通にアニメイトで売ってるもんね〜υ)

              しばらく買わない内に福福まんじゅう味変わってた…。
              がーん!!!!!!!!!!
              皮、微妙に堅くなってる!! う…うわ〜ん!!(号泣) ちょっと冷めちゃったからかもしんないけど、昔はこのくらいの暖かさだったらまだふかふかだった。ふかふかのもちもち〜♪
              コレじゃ普通のまんじゅうとそんなに変わんねぇ!!
              雷門の斜め前に古〜い、クソきったねぇ、何出してるかわかんないお店があるんですよ。まんじゅうとか、あんみつとか、おでんとか。そんなの出してるお店。
              そこのまんじゅうが旨くってさ。Fanだったんですよ。
              知ってる人は知ってるお店。てか、以外と有名。浅草に昔勤めてた母ももちろん知ってましたし。
              「美味しいまんじゅう屋発見したの〜♪」って言った時知ってたし。
              あぁ〜哀しいな〜。

              ついでに、浅草寺に行っておみくじ引いたんだけど…また凶だった。京都行った時も凶引いたのに…。
              しかも、うわ〜ん!! また、凶引いちゃったよ〜!! で、リベンジ(すなッ!!)で引き直したらまた凶…。
              ががががががーん!! めっさ、凹み。
              こんなに凶って出るもんですか?今まで、そんなに引いた事なかったんですけど?
              何? 今年私なんかあんの? 何何何?これ以上悪くなる事なんてあんの?…ひょっとして今が最悪って事?
              かなりショックです。それとも、お願いした事があまりに無理な事だったのか…?←職場の平穏。
              それとも、お寺にホモ本持ってくんな!!って事ですかね?(笑)
              | 過去日記から | 22:08 | comments(0) | - | - | - |
              小旅行〜♪←?
              0
                リベンジ。
                本日、TMレボレボ一般発売のためプチ早起きして頑張ってみる。
                10:03完売。       …吐血★

                てゆ〜か、10:00前に待機してて、まだ時間あるな…と読書して気がついたら10:00過ぎてまちた(苦笑)
                読書ってなにかとゆ〜と429本。私、アホですか? バカですか?
                しっかし、完売早ッ!!
                一応、レボレボのファンクラブに入ってる友達いなくもないんですが普段あまり交流がなかったりするんで、こうゆう時だけ連絡するのもな〜と思い、してませんデス。
                本人にしてみればいいよ〜♪って言ってくれそうなんですが…そんな時だけってさ、自分が嫌なんですね。
                普段から連絡取ってれば全然構わないんだけどね…多分。
                連絡はマメに?はぁ…そうですか…。すいません。

                再び、また車に乗ってない事に気がつき、ちょびっとO宮まで小旅行〜♪←小旅行って距離でもありません。

                もう発売してたので、スーパーのパンフ買ってきました〜♪ まだ、チェックしてないですけど。
                春は事前にチェックしないでアレ(買い逃したくさん)でしたので。今回は念入りにチェックしないとね♪←ネットも。
                つか、春は1日に全ジャンルなので頭ん中整理つかないで飽和状態でした〜υυ
                今、自分的に買うジャンル多すぎるようですυυ 4ジャンルでいっぱい×2デス〜。
                普段のCityだと参加サークルさんも少ないから回りきれるんだけど、春はさすがにあんまり普段参加しないサークルさんも来るからね〜。
                ピーク過ぎても好きなサークルさんだけは追いかけたいんだな〜。
                スーパーは完璧に回りたい〜Vv できれば、回り逃しがない様に。

                久〜しぶりに、車ん中でLights聞いたんだけど。やっぱし、いいですな〜♪車ん中で熱唱υυ…カラオケ行きたい。
                てか、私「STARTHIG FROM HERE」大好きなんだよう!!
                聞いてたら萌えに萌えてきて、なんか、石巻行くのすっげぇ楽しみになって来ちゃったよ!!←…なんか間違ってますか?

                あぁ…石巻といえば、今日O宮行きついでに刺身買ってこいと頼まれたんですが、いつも買ってるお気に入りの魚屋さんの魚が石巻から来てるらしくって(箱に石巻って書いてあった)ま、全部がそうではないと思うんだけど、魚介美味しいんだろうな〜と楽しみでもあります♪
                ココの魚屋さん美味しいの〜♪マグロ赤身の美味しいのなんて数回しか食べた事無いんですが、数回の内の1回がここのマグロでした♪
                マジにマグロは赤身が一番美味しいと思うよ?滅多の事じゃ赤身の美味しいのなんて食べれないけどね。大トロのあぶったのも美味しいけど。
                …いかん。すぐに食い物の話になる。食いしん坊でゴメン。

                掲示板にも書いたんですが、仙台宿泊施設探してたら面白い物件発見。
                なんだって?! 松島城に泊まれるって?! しかも、温泉付きだって?! 建物大正時代の物だって?! しかも、料金お安いって?!
                わ〜♪ おもしろ〜い♪
                情報は時刻表より。時刻表…あなどれねぇ!!
                | 過去日記から | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
                アトム見ました〜♪
                0
                  スゴっ…凄くないですか? めちゃくちゃ力入りまくりじゃないですかッ?!?!
                  てか、コレもの凄い動画枚数じゃ…?
                  あれだけ動いてるにも拘わらずバンクないし…。なんか、同じような場面でも微妙に角度とか違くないですか?そういう場合普通バンク使いそうなのにそれでも使わない根性。アッパレです。
                  ↑バンクあったらごめんなさいυυでも、気がつかないのは無いと一緒ですよね?
                  こんなレベルで毎週ちゃんと続けられるんでしょうか…ちょっと心配。
                  どっかのレトロアニメは1話目はスゴく力入ってたけど2話目からもうすでにズタボロでしたしね〜(遠い目……あ…涙が…めそ)
                  いいなぁ〜アトムは…。手●プロとアニマックスに作ってもらえて。エイベックスじゃな〜υυうううう…号泣。
                  作るの間に合わないんじゃなくてある程度作ってから放送して欲しかったな…と。終わっちゃたもんはしょうがないですけどね…。

                  てか、アトムたんベリキュ〜歩くたびにキュポキュポ音がするんですが…うお〜めっさかわいいよ〜VvVv
                  おのれはトロか?! タラちゃんか?!←タラちゃんも歩く時音出るじゃないですか?
                  来週のレトロONLY行くか行かないか微妙〜だったんだけど行ってこようかな〜?
                  とうとう、禁断の手塚に手ぇ出すんか?自分?!?! 罰当たりな〜υυ
                  | 過去日記から | 22:10 | comments(0) | - | - | - |
                  種ONLYに行って来ました。
                  0
                    結構綺麗な会場でしたよ♪ ホテルだし。レンタル料金高そうだ←いらん心配ですかυ
                    えと。う〜んυυ 結構まったりしてました。
                    午前中は割と混んでたり列できたサークルさんとか結構あったんですが…。
                    午後からはまったりと…。え〜とυυ種まだ放送中だよね?大丈夫なんかな?←いらん心配パート2
                    2冊だけ種本買いました〜♪ あと、ハリポタ本も…←何故?!?!

                    そして、どさくさに紛れてしま子さんに29を強要。そして強奪。
                    しかも、しま子さんのスケブに…。ひでぇ…。
                    だって、HP開設記念に29くれるって言ってたのになかなかくれないんだもん〜!!
                    資料ない中無理矢理描かせてゴメンな?
                    | 過去日記から | 22:11 | comments(0) | - | - | - |
                    仙台事情。
                    0
                      仙台事情、色々教えてもらいました〜♪
                      牛タンの美味しいお店とか。お酒の美味しいお店とか。お寿司の美味しいお店とか。終電早いから気をつけろとか…(笑)
                      色々教えてくれてありがとう!! しかし、宮城恐ろしい…下手すると終電6時過ぎだってさ。 ガタガタブルブル…。
                      仙台、ホテル安いね〜υυ びっくし!!
                      でも、仙台泊まると交通事情が困るので、石巻か松島で。でも、松島は観光地だから宿泊費普通な罠。
                      むむむ。貧乏旅行なのさ。やっぱ、泊まるの石巻ですかね…。

                      5○5i発表になりましたね。私SO派なんですが、超〜カッチョイイ〜♪ 180°回転ってなによ?! なんか、超未来的?
                      ただ、コレひょっとして液晶出っぱなしなんスかね?カメラ付はいいんだけど、そこだけが考えどころ。
                      買うかどうかは、実物見てみないとわかんないな〜υ
                      ちなみにトロはついてないんかな?S○NY製なんだからトロかポスペどっちかはつけて欲しいな〜って。希望〜
                      | 過去日記から | 22:12 | comments(0) | - | - | - |