RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
ちけちけ。
0
    ついこの間、某王国のライブ生中継上映会(?)を
    ↓と同じ系列の映画館でやるってんで
    チケの取り方の情報とか仕入れてたから
    孫チケうまく取れたんかもー。ありがとう!! 某王国!!
    自分は生で見るから上映会行けないけど…
    生中継で3Dってちょっと気になるよねっ!!
    ってか、それも見たいんですけど。。。。。
    生で見た人用に後で放映して欲しー。。。。

    王国民は熱い人が多いから両方見たいって人
    アタイだけじゃないと思うよーーー。

    Sound Horizon 『国王生誕祭休日スペシャル2010』3D中継

    って、放映時間18:00〜21:30って3時間半やるつもりなのか?!?!
    ぐだぐだ必至ですな(笑) (いいぞーもっとやれー)
    | Sound Horizon | 01:16 | comments(0) | - | - | - |
    あ、Amazonに
    0
      イドへ至る森へ至るイド
      イドへ至る森へ至るイド
      Sound Horizon

      ジャケ絵掲載ですな!!
      そして、またしても通常版のがジャケ絵が良いって話。
      好みもあると思いますが。。。


      PVも公開されて公式が激重なのです。
      http://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/exceptional/pv.swf
      KINGの特設のが空いてるみたいですねー。
      | Sound Horizon | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
      聖誕祭チケット貰ってきた。
      0
        まさかのアリーナ1列目もう一度ゲット?

        え?て、最前列なんか一生に1回かと思ってたんだけど…
        2回目とか…許されるんでしょう…か…?

        しかも…アリーナA4って…中央…だよ…ね?
        代々木体育館だから…実際行ってみないと分からないんだけど。

        http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yoyogi/
        ↑これが正しければ確実に1列目中央なんだ…。
        なんか、怖い。。。。。
        | Sound Horizon | 00:01 | comments(0) | - | - | - |
        あー失敗υ
        0
          湘南新宿ライン(宇都宮線)が遅れてるからって代わりに京浜東北乗ったら余計時間かかってる、くむ子です。

          湘南新宿ラインならとっくに着いてるよ…orz

          京浜東北は快速でも各駅停車とそんな変わらないの忘れてた…orz

          やっと蒲田…間に合うのか?
          | Sound Horizon | 11:13 | comments(0) | - | - | - |
          SH国王生誕祭チケット発券してきたー。。
          0
            まさかの最後列。。。。。
            しかも1Fでなくて3Fの最後列。。。。。
            最前列の後には最後列。飴と鞭。。。。。

            チケット取れただけでも、とりあえず喜んでおきますかーハハハ…
            ゴフッ★(吐血)
            | Sound Horizon | 23:27 | comments(0) | - | - | - |
            あ…領拡追加レポ忘れてた!!
            0
              GW忙しすぎてレポ忘れてました。。。。orz

              なんか、もう記憶の彼方。。。orz
              いつもの通り領拡はカオスでした♪もちろん良い意味で♪
              楽し過ぎるぉ!!
              レポ…いいか別に。時効時効(なんで?)
              | Sound Horizon | 12:05 | comments(0) | - | - | - |
              領拡追加オーラスチケット取れた!!
              0
                おおお!!
                モバイル会員優先でチケットゲットですよー!!
                関東地方制覇!!

                手違いで4/9のチケット余ってて譲り先見つかりません…orz
                どなたか行きたい方いませんか?
                書類不備でテンパって、ダメ元で他でチケット予約したら
                実は両方取れてたってゆう…orz
                何?この去年との差!!??←自業自得です


                もし欲しい方いましたらcommentsに書き込んでください…orz



                追記↓
                チケットお譲りする方見つかりましたー!!
                でも、半額以下…ってか…定価の1/3以下…orz
                自分のミスだからしょうがない…よね…ううう(泣)
                | Sound Horizon | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
                それこらDVD取りに行ってきた!!
                0
                  Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
                  Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
                  Sound Horizon

                  ライブ会場で予約したから兄に取り入ってきた!!
                  んで、見た!!
                  今までのライブDVDの中で一番出来が良いんじゃない?
                  おお!!神編集!!ってトコあるし。編集さんグッジョブです♪
                  舞い上がりすぎて覚えてない所も晴れて反芻できます(笑)

                  てか、カルトQ難しすぎます。。。。orz
                  難しすぎて全然ソフィー先生の部屋に行けません。。。。orz

                  そこはかとなく、自分写ってた。
                  でも、「これアタイアタイ!!」って言わなきゃ解んない程度。
                  ちびエレフから風船貰ってキョロキョロしてるのがアタイです(笑) 恥ずかしいぃいいいいい!!////
                  そして、そかはかとなく空気読めてなかったかもしんない・・・orz
                  最前列で空気嫁っていうのも、土台無理な話ですが…(読みようがない)もうちょっと自重しとけよ・・orz(や、でもそんな、はしゃぎ過ぎって事もない…と、思いたい。。。orz)
                  | Sound Horizon | 17:52 | comments(0) | - | - | - |
                  第三次領土拡大遠征行ってきた!!!
                  0
                    21日、22日両日とも参加してきました!!(ぷーなのに!!)
                    我慢できなくてー汗
                    関東地方は行けたら全部…行きたい…な?

                    毎回毎回、何かやらかしてくれる領拡ですが…今回もスゴかった!!
                    てか、イタリア兄弟ってナニ?!?!
                    まさか…コスモポリタンナポリタンやるとは…(ガクブル)
                    そして、まさかの黒の預言書!!
                    うそー!!生ノアー?!?!(ぎゃーす!!)
                    どんな新興宗教ー?!?!
                    置いてきぼり感たっぷりですが…(良い意味で)超楽しかったです。
                    一日目の似て非なる人はエレフ、二日目はまさかの偽レオン。
                    中の人が違うー!!(中の人言うなー!!)
                    ええ〜ぅそん〜!!えぇ〜?!?!
                    良い意味でも悪い意味でもがっくり。アゴが1m位かっくり落ちた。


                    でもな、楽しかったケド…大荷物はクロークに預けよう、な?
                    あ?ロッカーが足りない?
                    ああ゙?クロークってモンがあるだろうよ!!
                    アンタより小さい荷物をクローク預けた人に迷惑かけるな!!
                    いっそ、思い切り踏んでやればよかったと思います。
                    ガスッガスッと!!等しく灰に帰るが良い!!
                    ←超↓重↑力の時、空中マトリックスしそうになったんだよ!!
                    死ぬかと思ったよ!!


                    大好きな「緋色の花」やってくれたのに嬉しさ半減です・・・orz
                    途中までこれ以上ないって位すんげぇすんげぇ楽しかっただけに。。。。。orz
                    前にいたお姉さんが自分と拳を振り上げるタイミングとかが一緒でスゲェやりやすかったんですよ♪
                    | Sound Horizon | 23:45 | comments(0) | - | - | - |
                    お。
                    0
                      SH3次拡大遠征チケ取れてた!!
                      宮内庁、ありがトン!! ありがトン!!


                      でも、横浜1日目落ちてた・・・・orz
                      ・・・・・しょうがないよね、ホントだったら書類不備だもん・・・orz

                      一般、頑張ってみるよ。
                      | Sound Horizon | 23:54 | comments(0) | - | - | - |