RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
阿部さんが家に来た!!
0
    トリニティ・ブラッド アベルナイトロード (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    トリニティ・ブラッド アベルナイトロード (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


    買っちゃった!!!!
    つうか・・・これ・・なんかスゴいよ〜汗
    ケースごと飾れるようになってるし!!!
    でも、こんな状態・・・。

    阿部さんフィギュア

    保護用セロファン怖くて外せねぇ!!!!!!
    ぜっ・・絶対壊す自信200%
    はわわわあわわわ・・・
    このまま、とりあえず放置。飾りたいけど無理。



    トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    トリニティ・ブラッド エステル・ブランシェ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

    エステルさんも、スゲー出来がいいのね!!
    レースとか超細かいの!!! 可愛いしね!!
    でも、ゴメン・・・買ってないのね。
    そこまで余裕はないのね・・・モゴモゴ
    ごめんね。
    | トリ・ブラ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    9巻買ってきた〜♪
    0
      9巻買ったキター♪
      TSUTАYАで売ってました。
      勧められたので、会員カードも作っておきました。
      ↑クレジット機能付きのヤツ。(だって、入会金いらないってゆうんだもん!!)

      でも、すでに全部読んでるね。うん、読んでるね。
      あ、なんか全プレがあるそうです。キヨたんの画集全プレらしいです。
      おおおおお!!!



      角川繋がり。
      ギアス、24話&25話の先行上映会が7月に行われるそうです。
      一応、応募するつもりですが、当たるかどうかは微妙です。
      当たるといいな♪
      櫻井さんも来るそうです。おおおお!!!棚からぼたもち!!
      生櫻井は初めてにゃー。うひょひょVvvv
      (当たるかどうかわからないのに・・・)
      Asuka7月号にも応募券ついてるといいなぁ・・・・・。


      | トリ・ブラ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      9巻発売日のはずなのに・・・
      0
        どこにも売ってません!!←行ったのは2ヶ所だけだけど


        最初に行った方はあきらかに、仕入れていないご様子。
        角川のスペース極狭ッ!!

        後に行った方はあきらかに、売り切れ御免!!
        空きスペースがあったよ・・・・orz
        桃組プ○ス戦記は置いてあるのに!!!!!!!


        ・・・すでに読んでるからいいんだけど、ね。
        | トリ・ブラ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        Asuka買ってきたー♪
        0
          ・・・・のはいいけど、トリ・ブラが載ってない!!
          あれれれれれ?6月号から連載再開じゃなかったけ?あれれれれれれ?
          うん、ポスターは付録でついてたけど、ね。
          でも、あれれれれれ?書き下ろしじゃ・・・ない?あれれれれれれ?


          だだだだだだ騙されたーーー−!!!!?!



          うううう(泣) また、一ヶ月待ちぼうけ?
          | トリ・ブラ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          キタアーーーーー!!
          0
            阿部フィギュア


            フォオオオーーー買うーこれ買うー絶対ぇ買うーーー!!!
            テンションあがるぅーーーーー!!!!!!!


            ※製造中止にならない事を祈ってます。←エステルフィギュアは製造中止になったそうです・・・orz
            | トリ・ブラ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            これだけ言わせて!!!!
            0
              Asuka買ってきた。
              新章「聖女の烙印」に入るかと思いきや・・・



              外伝祭キターーーーー!!!

              つか、トレス君祭。
              つかつか、この調子でRAMもRedMars編もやってはくれまいか!!!!!拍手


              どうでもいいでんすど!!!!
              会社の近くの本屋にAsuka置いてないんですよ!!!!!!怒りマーク
              コンビニじゃないですよ、普通の本屋ですよ。怒りマーク
              そんなに小さくない本屋ですよ!!怒りマーク
              売り切れなのか? え?でも発売日なのに?!怒りマーク
              しかたないから、帰りにわざわざ寄って帰りましたよ。遠回りして。怒りマーク

              気持ち、急にAsukaが前より売れてるような気がするんだが・・
              コードギ○スの所為?
              結構人気があるみたいだけど・・・アニメ面白いん?
              | トリ・ブラ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              深読み大スキーな
              0
                深読み大スキーな、くむ子サンです、コンバンハ。

                そう!! 深読み大好き!! 無駄に伏線大好き!!
                そんなこんなで、何故かトリブラパイロット版読んでしまったばっかりに本編とパイロット版との設定の相違点とかぐるぐるぐるぐる×∞ 考えちゃって・・何やってんの、自分?って感じです。
                なんか、気持ち悪いからパイロット版考察とかやってみるか? ←気が向いたらね。
                | トリ・ブラ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ザ・スニ '99.12月号キターーーーーー!!!!!
                0
                  えへ♪ えへへへ♪ あはは♪
                  そう!! 買っちった!!買っちったのですよ!!
                  ザ・スニ '99.12月号ーーーーーーーー!!!

                  じゃじゃーん!!
                  ザ・スニ'99年12月号


                  で、読みました。トリ・ブラパイロット版。
                  やっぱし、微妙に設定とか違うみたい。まだまだ練る前みたい。
                  ケイトさんがあり得ない発言してたりねυ←絶対あんな事言わないって!!
                  阿部の事バケモノなんて絶対言わない。死んでも言わない。だって、家族だろ?

                  AXって組織名自体がまだ出来てない感じ? 派遣執行官も。一言も出てこなかった。
                  「ハンター」って言葉がやたら目立ってて、この時点のこれじゃ「D」のパクリだって言われてもしょうがないのかな?って感じもした。
                  本編だと、どこが「D」?って感じになっちゃってるけどね。
                  共通点ヴァンパイア物で遠未来ってだけだよ、すでに。
                  そんなん、そこら中に溢れてるぜ?
                  (パイロット版の時点でああだこうだ言われたくなんかないよ・・・)
                  むしろ・・・あ、いや、なんでもないです。(ごにょごにょ)


                  クルス二起動するまで長い長い。セリフ(呪文?)長い長い。←呪文っていうとなんか魔女っ子みたいですねぇ(笑) 魔女っ子アベル(?!) ギャ!!/// ステッキ代わりに鎌?(怖ぇー) でも、ドジっこでメガネっ子(笑)
                  ごほんッおほん!!・・・・で、話しは逸れましたが・・・・
                  02ってナノマシンなくせに自我持ってたり、どっちかつうと生物っぽい感じですけど。
                  パイロット版はより機械っぽく、プログラム走るたびにご報告。
                  これはこれで激しく萌えなんだけど・・・もしも、兄と戦う時超ウザくね?
                  二人でご報告し合いっこ(?)してたら、どっちなんじゃい!!って感じです。
                  ああ・・でも、これ、このままでもよかったなぁ・・・(萌)///
                  でも、やっぱし主人公がそれじゃウザイからトレス君(プログラムご報告キャラ)作ったんだろうな。
                  うん、それはそれで正解かもデス。

                  高かったけど(ゲフッ!!★←吐血)買ってよかった。永久保存版。
                  つか、だいぶ本編と設定の違いがあるから載せられないっていうのもわかるけど。
                  このまま知らない人の目には触れないっていうのも、勿体ない気もします。
                  パイロット版なので設定が違いますって大きく注意書き載せた上で収録してくれてもよかったんじゃないかなーって気もします。
                  つうか、してくれ。

                  ふふふふ・・・・・
                  結局、ヤフヲクで買ったんですけど。
                  以前から目をつけてた所(1冊2000円だって言ってた所)で
                  落札ないうちに入札しちゃえばよかったのに
                  高いしなーと思って入札してなくて、しばらく放っておいたんですけど。
                  どうしてかしらね、他の方の入札があったりすると焦って落札しちゃたりするんだね。
                  そんな訳でね・・・お値段がね・・・ふふふふ・・・・
                  で、今調べてみたらお安いのが出品されてたりね。
                  ・・・・・・・・orz
                  人生なんてそんなもんさ・・・ふふふ
                  ・・・・・・・・orz
                  | トリ・ブラ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  やっと買ったよ。
                  0
                    Trinity Blood File #01「Gunmetal Hound」+more
                    Trinity Blood File #01「Gunmetal Hound」+more

                    トリニティ・ブラッド Trinity Blood File #02 「GUNS N?' SWORDS」 + more

                    トリニティ・ブラッド Trinity Blood File #02 「GUNS N?' SWORDS」 + more
                    TVサントラ, 東地宏樹, 吉田直, 宅見将典, 東池宏樹, 中井和哉, 北出真也, 本田貴子, 生天目仁美, 杉田智和

                    Trinity Blood File#03 RADIO HEAD+more
                    Trinity Blood File#03 RADIO HEAD+more
                    TVサントラ, 藤原啓治, 鈴村健一, 吉田直, 宅見将典, 津田英三, 志村知幸, 佐藤利奈


                    なんか予感はしてたんですが、やっぱり微妙な感じでした(笑)
                    やっぱり、セリフとかは恥ずかしいよ・・・/////
                    あ、でもサントラとかも入ってて
                    アニメサントラ買わなくて済むかなーって感じで
                    それはそれでいいのかも?←おい?

                    そして、ドラマCDを立て続けに聞きまくってたので
                    カドカワ版の方に耳が慣れてしまったらしく
                    今度はアニメの配役の方に違和感が・・・
                    ・・・・あれ?????? そんなもんか??????


                    あと、残すはこれらの04版とアニメサントラのみとなりました。
                    ・・・・・アニメサントラは買うかどーかは、わかりません(笑)

                    「トリニティ・ブラッド」 Trinity Blood File #04 ROMAN HOLIDAY+more
                    「トリニティ・ブラッド」 Trinity Blood File #04 ROMAN HOLIDAY+more
                    TVサントラ, 能登麻美子, 吉田直, 長谷川智樹, 東地宏樹, 小山剛志, 大川透, 川澄綾子, 石井康嗣, 大林隆介


                    「トリニティ・ブラッド」Trinity Blood OST  TB music file
                    「トリニティ・ブラッド」Trinity Blood OST TB music file
                    TVサントラ, 江口貴勅
                    | トリ・ブラ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    Asuka買って来たよーーーー!!
                    0
                      トビラ、兄弟っつか激しく火星時代!!! ハァハァ…
                      つか、兄。本編でご光臨にもかかわらず、シークレット扱いで(笑)
                      兄、眼鏡かけてないんだねー。あの、うさん臭さがいいのに。
                      まだ目、悪くなってないのかなー?

                      妄想劇場、その一。
                      兄も目ぇ悪くてー、阿部もすでに目が悪くなっててー
                      そのせいで只でさえ目つきが悪いのに
                      更に悪くなってケンカ売られまくってるのに
                      兄とキャラかぶるのが嫌で眼鏡かけない阿部。←萌え
                      リリスに「いい加減、眼鏡かけなさい!!」って言われてんのに
                      「イヤだ・・・」と頑に拒む阿部。理由は絶対言わない(笑)←萌え
                      あんなに視力が悪くなったのって(0.001←コミック版の設定ですけど)地下に籠ってたからってだけじゃないと思う。
                      元々の因子で、兄も目が悪くて昔は眼鏡かけてたけど今は必要なくなった、と。

                      阿部、ほっぺにバンソーコーVv ハァハァ…
                      妄想劇場その二。
                      火星の日常風景。アベル・ナイトロード中佐、ケンカ三昧(笑)
                      管理者がヤンキーって管理される方も大変ですね(笑)
                      そんな訳でいつも傷だらけです←萌え
                      殴られて青タン付きの阿部を発見した
                      レッドマーズ計画管理部医療課統括責任者、リリス・サール中佐
                      (すいません、今、同じ中佐な事に気がつきました)
                      は、放っておけず保健室(?)へ連行。
                      「こんなの唾つけておけば直る」って言い張る阿部に対してオキシドール(?)で応酬(笑)
                      痛ぇイテテ悲鳴をあげる阿部に対して
                      「あら、平気だったんじゃないの?」とサラリと言ったりします。←いいね、いいね!!!
                      でも、最後には「もうケンカは止めてね」と、優しくバンソーコを貼ってあげるのですヨ****

                      ・・・・って事が繰り広げられてるに違いありません!! ハァハァ・・・
                      って、思いっきりノーマルですねぇ・・・。
                      あれ? アタイ腐女子じゃぁ? あれれれ?
                      って、自分。アベリリかい?
                      ・・・だって、阿部がリリスがいいって言うんだもんー。
                      リリスは永遠の聖女様だもんー。
                      てゆうか、阿部にとってリリスは不可侵だから、他の誰も勝てないと思うよ。
                      そうじゃないと話が成り立たないですー。
                      | トリ・ブラ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |