RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ホシ ノ カケラ *blog

だらだらと萌えを垂れ流していく所存。時々、愚痴ったり・・・したらゴメンね?
うううううううう…ヌカ喜びよせんなや!!! おら!!
0
    今さっき、黄斑変性のCM見て
    「画期的な治療方法があります」とか言ってて
    ええええーーー視力戻るのぉーーーーー?!?!
    うわぁあああん**************(キラキラキラ)
    と思って調べてみたら…なんだ。。。
    「一回失われた視力は戻りません」って
    新生血管出来てる中じゃないとダメらしい。。。
    (アタイの場合、新生血管自体はもう収まってるらしい。)



    …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz
    立ち直れない…立ち直れないぉ。。。
    …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz



    もうちょっと、あのCMどうにかした方が良いと思うよ?


    視力が元に戻ったら、お絵かきして本出してサークル参加ーとか
    一瞬大きな夢見ちゃったよ。。。。
    …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz
    片目だと、やっぱりお絵かきとか…ツライです。。。
    …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz …orz
    | 日記 | 22:29 | comments(0) | - | - | - |
    レポするとかって…放送は明日ですが何か?
    0
      なんか。。。予告すると出来ないっていうジンクス。。
      なんだろう、コレ。
      放送始まった後にレポとかって最悪じゃん?


      孫アニメ。
      関西は本日放送開始。関東は明日。。
      って!! パソ用に買ったデジタルチューナーが認識しないぉ!!
      元々つけてあった内臓のアナログチューナを
      取らないと認識しない模様。。。。
      って!! 聞いてないぉ。。。 orz

      明日、仕事から帰ってきたらトンテンカンテンする予定。
      Win開けるのは初めてでドキドキだ!!!(Macならあるよー)
      でも、11日には新しいTVくるんだけどねー。
      でも、編集ってなるとパソのがやりやすいしねー。

      トンテンカンテン間に合わなかったら
      最悪アナログTVでケーブル経由で見るよー。
      寝てる部屋のTV、ケーブルついてるから
      ケーブル経由で見れるってさっき気がついたー♪

      デジタルじゃない環境じゃ見れないってキツイっすなー。。。
      | 日記 | 00:07 | comments(0) | - | - | - |
      引きこもりでございます。
      0
        予定では髪切りに行ったり
        コンタクト買いに行ったりしようと思ったんだけど…
        めんどくさーーーーーー!!!

        引きこもり決定です。


        映画の日だから3D映画でも見てこようかとも思ってたんだけど…
        地元の映画館3Dやってないって………………………どんだけだ!!!!
        なんだかn。やる気がものすんごく、削がれました。


        レディースデーに車かっ飛ばして見に行こ。。。
        | 日記 | 17:07 | comments(0) | - | - | - |
        さくらテンプレート?
        0
          blog

          なんか、いきなり作ってみた。
          まだデザインだけ*****
          頑張ってコーディングするる〜****

          なにげに桜と鳥なんだぜ!!!くふふVvvv
          素材集の鳥は黄色い子だったけど…緑に塗りなおしてやった!!
          ぐっジョブ自分!!
          桜に鳥ONです。くふふふふふVvvv …腐め!!
          | 日記 | 00:50 | comments(0) | - | - | - |
          KHキター!!!
          0
            VIDEO GAMES LIVE

            曲目にKHキター!!!
            これだけでもう、チケット取った甲斐あったよ!!
            んで、ゼノギアスがきたら神なんだけどなー。
            クロノ・トリガー/クロノ・クロスが演目にあるから無理かなー。
            偏っちゃうしねー。


            ……………………。
            コスプレ・コンテストとかちょういらない。。。。。orz
            エントリー200名ってそんなに長丁場とか…マジいらない。
            。。。。。。。。。。。。。。。orz
            自由参加にして頂きたいもんです。帰って良い?
            | 日記 | 23:24 | comments(0) | - | - | - |
            悔しくなんてないんだからね!!
            0
              PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
              PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
              ソニー・コンピュータエンタテインメント


              超薄ッ!!なにこれ、しかも安いし!!
              スタイリッシュだね。PS3キタね。
              薄いのはいいんですけど…大きさは相変わらずデカイのか?
              どでーん!!って感じなのか?
              ってか、今現在足元に超でかクラウディウルフPS3鎮座してるよー(笑)
              | 日記 | 23:20 | comments(0) | - | - | - |
              ほんとヤバイ(笑)
              0
                ・・・・クラウドさんの誕生日8/11だったみたい…です…ネ。。。。
                何言ってんの?! アタイ!!!

                昨日、ザックスファンの子に
                クラウドさんの誕生日を覚えられないと告白しまして(笑)
                私だって覚えてんのに!! って怒らりまちた。。。。
                8/12じゃね?って言ったら何言ってんの8/11だよ!!
                と怒らりまちた。。。。。

                信じらんないって言われちゃったぜー。
                ってか、自分でも信じられません(笑)
                つか、マジでありえないよね!!★(死)
                | 日記 | 00:32 | comments(0) | - | - | - |
                (笑) ふいた!!
                0



                  ガチで明日コミケな今日見ちゃった(笑)
                  そんなもんですよねー(笑)
                  | 日記 | 12:28 | comments(0) | - | - | - |
                  レディスday だったので…
                  0
                    サマーウォーズ

                    サマーウォーズ見てきました。
                    上映館が限られているので地元じゃやってないつ〜事で
                    幸手まで車かっ飛ばすのもアレだし
                    O宮は朝一上映やってないし、で
                    ※できる事なら用事は午前中に済ませてしまいたい人です。
                     でないと起きないし!!
                    定期券もあるし交通費かからないし、で
                    わざわざ池袋まで行ってきました(笑)
                    いつもはネットで指定席が買える所しか行かないんですが…
                    池袋の上映館はネットでチケット買える事は買えるけど
                    自由席←なんで!?
                    でも、運良く真ん中よりの席ゲッツ!!イケテルイケテル

                    昨日の時かけTV放送効果なんだか知らないけど
                    結構混んでました汗
                    中入ったら席ほとんど埋まってやんの(笑)
                    よく真ん中の席ゲットできたなぁ…て思います。
                    レディスdayのせいか?
                    でも男女比それほど差がなかったような気も…

                    感想は、うん!!良かったよ〜♪
                    内容はこれから見る人のために、多くは語りませんが
                    ウチも婆ちゃん亡くなったばっかりなんで泣いちゃったです悲しい
                    今回もDVD買っちゃうかも。

                    昨日の時かけもDVD持ってるんだから、いつでも見れるのに結局最後まで見ちゃったよ汗
                    | 日記 | 17:21 | comments(0) | - | - | - |
                    こんなのやってる!!
                    0
                      セブンアンドワイ

                      キャンセルしたやつが当たるかも!!
                      早速、応募してみるる〜♪



                      と思ったら…本買わなきゃいけないのか…orz
                      正直微妙。。。。。。。
                      だから、ガノタじゃないんだって!!
                      ってか、OO特集じゃん!!
                      未だにOO見てないやー。見なきゃなー(*゚ー゚)
                      | 日記 | 23:32 | comments(0) | - | - | - |